福祉事業所の見学、今週は3軒行ってきました。

もうめぼしい所は来週1軒行って終わりです。

ゴールデンウィーク明けからなんで、疲れたネガティブ


仕事休んでいて、体力めっちゃ落ちた気がする…昇天


けど、色々見れて話を聞かせてもらって勉強になって、楽しかったおねがい


私、リウマチの薬を土曜日に飲んでいるのですが、、、

メトトレキサート@8mg



金曜になると、効果が切れるのかな?

微妙に痛い事がある凝視

激痛ではないのだけど、シクシクと言うよりジクジク?いやヒリヒリを超えたビリビリ?

いや、ジリジリ?



…そんな感じの痛み。

で、今日は手首が熱っぽい感じがする。


常に痛いわけではないけど、嫌な感じはずっと残る。



酷くなりませんようにと祈るしかないんだけど、、、

出来れば薬薬は飲みたくないけど、痛みが気になると早く薬の日が来て!と思ってしまうおいで


薬を飲む必要が無いのが1番なんだけどなぁ。

そんな日が来るのを祈るわ昇天






マラソン、紫外線対策含めて少し買い物しようと思いますひらめき


日中の日差しがエグいので泣き笑い







わたし的マジでおすすめ!

な日焼け止めです。

日焼け止め独特の臭いが私、大の苦手なんです。

化粧品も一部同じ臭いがしてお化粧も苦手だったりします。


けど、この日焼け止めはあの独特な臭いがしない拍手

下地にも使えるし、高くないので去年から愛用しています。


もちろん、臭いを感じるのは個人差があるので、私が良い!と思っても苦手な人はいると思いますがあせる




ちなみにファンデーションはマギアレーベルのが私の苦手な臭いしなくてありがたいです。

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



マラソンやスーパーセール、ブロガーさんのおすすめを見るのを楽しませてもらってますチュー

いつもありがとうございます照れ


ではまたバイバイありがとうございましたバイバイ