日中暑い〜晴れ


膠原病には紫外線、良くないみたいで、リウマチも気をつけた方が良いのかもえーんと、思って、UVカットパーカーをユニクロで買って来ました知らんぷり







行けなかった送別会。

当日、、、行きたいのに行けない…

モヤッとするかな悲しい


なんて思っていたけど、色々自分の事や家族の事で考えなきゃいけない事もあったしで、意外に平気だったひらめき笑い


行きたくても、行けないものは仕方ないし、ずーっと仕事休んでるから、仕事への思い入れも薄れて来てる感じ笑

復帰したい気持ちも今は少し薄れたかな〜真顔あせる



娘の支援学校卒業後の進路の事で、施設見学もけっこう行ってるから、実は昼間忙しかったりするしねニコニコ


もうすぐ、最後の運動会もあるので、体調整えていかないとニコニコ





先日これを買いました。

明日くらいに届きそうニコニコ


手の甲が隠れるのいいなキラキラ



短いのも欲しいむらさき音符






日焼けの完全防備をしようと思ったら、かなり息苦しくなりそう不安

けど、どれも必要になりそうな気もする真顔


やらなきゃならない紫外線対策。

どうせなら気に入った物を使いたいですね目がハート



ありがとうございました〜バイバイ