こんにちはニコニコ



先日美容院へ行きました〜。


去年の年末にかなり切ってボブだったのが、ショートカットにハサミ




今度参観日があるので、先月買った

これを着ていこうと、着用してみたんだけど、驚くほど似合わないポーンポーンポーン


おかしい真顔汗

この手のお洋服は大好きなんだけど、、、

きっと髪型のせい!!真顔



そうです。切りすぎ笑い泣き




なんとなく切りすぎた感はあったけど泣

地味な顔ってのもあって笑あまり短いとおばさん感が出てしまって、可愛い系のお洋服が似合わなくなってしまう滝汗

まぁ、おばさんだからおばさん感が出るのは当たり前っちゃー当たり前なんだけどあせる




帽子を被ったら良い感じになるかなあせる

それとも来年まで寝かせて着るか…真顔

困った…



てか、買った時よりお安くなってる!ポーンポーンポーン

見なければ良かった笑い泣き





こんな感じの帽子欲しいラブラブ





とりあえず参観日は、他の服を着て行きます笑