寒いけど、昨日よりは全然マシですね。


明日からまたお天気悪いけど傘真顔



最近、ほうれん草の胡麻和えにハマっていますにっこり

娘がほうれん草の炒め物(ハム、玉子と炒めた物)が好きで、ほうれん草と言えばそれを作っていたんだけど、ふと胡麻和え食べたい!

と思い立ったので、作ったら胡麻和えってこんなに美味しかったっけ?

となり、けっこうな頻度で出すようになりました爆笑


最初は炒めたのが良いと言っていた娘も美味しい!と言って食べるようになりましたニコニコ


はまると続けてしまう。


誰しもがそんな感じですよね〜ニコニコ


まぁ、食卓事情は悲しい事に、野菜の値上げなどに影響されるので、食べたくても食べられない事が多々ありますが真顔


最近ほうれん草は価格が落ち着いているので助かります!

昨日は178円だったのでやめといたけど笑


すりごまをた〜っぷりで食べるのが大好きですもぐもぐラブラブ