なんか、寒いですねショボーン


私は、相変わらず四十肩が治らず、、、

バイトも行けなくて、どうしたもんか…

と思っていたのですが、


ここへきて、ずっと経過観察だったリウマチが、暴れ出したようで、治療を始める事になりました悲しい悲しい悲しい


出来る事なら、投薬が必要ないままでいたかった。。。

体質ってだけで、発症しないままだと良いなぁ〜って。


けど、そんな甘いものじゃなかったよね悲しい



右腕はずーっと四十肩で痛かったから、今痛いのも四十肩のせいだと思い込んでいたんだけど、違うかった不安

触診で先生が、すごく突っ張ってるから、エコーでみますとの事で初エコー!


腫れているし、これはリウマチの炎症です

すぐに治療を始めます。


との事で、とうとうメトトレキサートを服用する事に不安

6mgからです。

1ヶ月後、副作用の確認して、増やすかどうかを決めるらしいです。



フォリアミン危うく、一緒に飲む感覚で出しちゃってあせる

なおしたけど、今度は2日後に飲むの忘れそうあせる


この半年以上、ずーっとあちこちが痛くなって、治って、痛くなって、治って。

を繰り返していて、今もあちこち痛かったりするんだけど、

痛いと言ってもまだ我慢出来る痛みだし、

痛い所がないって言うのがどんなだったか分からなくなってしまって魂が抜ける

痛いのも、リウマチで痛いのか、四十肩なのか、はたまた他の要因かも不明だし魂が抜ける



治療は憂鬱だし嫌なんだけど、、、

服薬で痛みが無くなったら、リウマチの痛みだったって言うのは分かるかなって思ってます真顔


とりあえず、痛みがひどくなりませんようにお願い

薬が効きますようにお願い

って祈りながら過ごしています不安




スーパーセールで買いたかったお米買えなかった真顔

大袈裟ではなく、秒で売り切れ大泣き

恐るべし真顔





右の足裏が沢山歩くと痛くなる凝視

リウマチなのか、中足趾節関節痛なのか、はたまた以前痛めた影響なのか?

分からないけど、室内履きが欲しい。



前は家の中でスリッパ履くの嫌だったけど、今シーズンは冷やさないように!とスリッパ着用で過ごした。

そしたらスリッパ無しでは過ごすのが辛くなってしまった魂が抜ける

何でも慣れやね〜あんぐり


お読みいただきありがとうございましたバイバイ飛び出すハート