11月らしくない気候だったけど、なんだかひんやり…


ただでさえあちこち痛いので、寒さから痛いのが増えないと良いな。。。ショボーンあせる


これからの季節に着る物が欲しくてショッピングモールへ行くのですが、いまいちピンとくる物がなく…

チュチュアンナで、ハンドウォーマーだけ買ってきました手袋




お値段790円コインたち

あったかい照れ


楽天マラソンはいつも、迷っているうちに終わってたりするけど、今回はちょこちょこ買い物しました!


要らないと思うけど、購入品紹介笑

またまたハンドウォーマー笑

けどシルクですよおいでニヤニヤ


シンプルなリブ編みのレギンスです。

一個持っていて洗い替えに購入。

これの上にレッグウォーマーしたらかなり温かいんじゃなかろうかひらめきキラキラ



いちじくには植物性エストロゲンが含まれるらしい。私くらいの年齢の女性にぴったりな食べ物じゃないかな〜と思って購入デレデレ


沢山入るケースに入れてるんだけど、、、

今の私には持ち歩きが重すぎてネガティブ

コンパクトな物を購入にっこり



ずっと食べたかったローストポーク。

美味しそう酔っ払い


結局、小さいカバンは色々悩んで買いませんでした。

来週買い物に行く予定があるので、そこで良いのがあったら考えますニコニコ


買い物して思うのは、早く痛いの治して、仕事したいなーって悲しい

お金は貯めるのはなかなか貯まらないけど、減るのは早い札束

たかだか数万円でも、私には大きいお金だし。

気持ちの持ちようが全然違う。


良くなるまで、もうしばらくは色々我慢かな。

まぁ、need優先ですが、たまにwantも買いながら過ごします真顔