W不倫 彼と私[今]して欲しかった事 | 不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

『不倫恋愛 』あなたが既婚彼から愛され大切にされるよう
サポートさせていただきます

お越しいただきありがとうございます。



柚木小夜です。





私には 彼に対して



願望、希望があった。



W不倫 彼と私[今]思い込みと決心



彼と歩く時 手が軽く触れた時



(今!)


・・・あかんえーん



小夜!決心したやん!



「手  繋いでいい?」



「ええよドキドキドキドキ






ドキドキ💓


デートの最後 



小夜!もう一つあったやろ!おーっ!


がんばれー自分!



「ぎゅー・・して」



「ええよドキドキドキドキ



ぎゅー・・・・ドキドキドキドキドキドキ




彼「ちゃんと言えたやん」


私「うん  ありがとラブラブラブラブラブラブ




よくできました!



小夜  よかったね 



自分で自分を よしよしキラキラキラキラキラキラ



自分の気持ちに 素直にね 小夜ほっこり




お読みいただきありがとうございます


             小夜

















にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村