W不倫 彼と私 [今] 思い込みと決心 | 不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

不倫恋愛 彼にもっと愛される私になる

『不倫恋愛 』あなたが既婚彼から愛され大切にされるよう
サポートさせていただきます

お越しいただきありがとうございます。


柚木小夜です。







私は 甘え下手。



「なぁなぁ 手ぇつないでニコニコ



「ぎゅーっしてニコニコ



・・・言えないえーん




彼と一緒の時 言えなくて



「またね」



って 手を振った後




言えなかった後悔が



ズン!





家に帰って 



ずっと 


なんで言わんかったんやろ


恥ずかしいから?


そんなこと 重いと思われるから?



悶々悶々悶々・・・・・・・・


パチン!ドンッ 何かが弾けたおーっ!



もー!


言わんとわからんやん!


言う!




小さい決心  



私には 大きな決心おーっ!




"あのな   


 手、繋ぎたい 


 ぎゅーしたいって


 言うてもいい?キョロキョロ"


LINEで 訊いてみた



"ええよニコニコ もちろんやん❤️"




ほっ照れ



訊いてよかった



彼の気持ちは 



彼に訊かんと わからない



思い込みは  ポイだー照れ



今度会ったら



「手、つないで」






「ぎゅーしてっ!」





言うもん!照れ




お読みいただきありがとうございます


            小夜




にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 恋愛ブログ 秘密の恋愛へ
PVアクセスランキング にほんブログ村