はじまりの光遠隔体感。 | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

20分前から、どこからともなくエネルギーが降りてきて。

あ、そうだ、とりあえず満月の光を浴びなきゃと思ったら、降りてきていたのはその満月のエネルギーでした🌕キラキラ

なので、まずはそのまま外で満月のエネルギーを拡大。


今日の満月は、なんだかグラウンディングしますね。

すぐ横に木星も見えて、ならばと木星からもエネルギーを繋げ。


はじまりのエネルギーを、まずは満月に反射させて受け取りながら部屋に戻り、少しだけ、ボウルたちを鳴らすキラキラ

もちろん、その振動もお届け。


そこからはじまりの光と直接つながり。

しばらくはそのまま光を受け取り、それから光のなかに飛び込みましたキラキラ


体が、細胞が、ふわりふわりと軽くなっていく感触。

次元上昇よりも軽やかな、なんとも心地いいエネルギー。


そして最後に、石を使って、そのエネルギーたちを魂の古いところに送っていきました。


エネルギーが全般的に胸腺あたりに来る気がしたのは、わたしの免疫力が低下しているからかしら魂が抜ける

ハートチャクラに近いけれど、体感としてそれより表面側なのですよね。

でも、ワクチンやらシェディングやら、全般的に免疫力あげておいたほうがいい感じもあるので、もしかしたら、いま、その辺りを活性化するエネルギーが多いのかも。


あと、個人的な気づきとしては、遠隔ヒーリング中は自然と呼吸が深くなっている、目が動いている(ガイドスピリットなど見ているときは、いつもこうなっているらしい。甥っ子に指摘されたのでした)、ということかな指差し

知らないうちに、ちゃんとなんかやってるのね。


大体、20分くらいやってましたが、はじまりの光は必要なだけ受け取る意図をしたので、その後も流れているかも?

一週間くらいは受け取れるように意図しておきますので、もしよければイイネグッド!でお受け取りください^ ^


やっぱり遠隔楽しいな音譜


そして、10:10に遠隔して、11:11に記事を書き終わるという!!!!