最高学府。 | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

知人の展示会を見たあとで、東京大学のカフェに入れると知り。

ただいま、最高学府のなかからお届けしておりますキメてる


しばらくブログ書いてなかったのに、2日で3件アップするわたしてへぺろ

↑コーヒーフロートMサイズ600円。ソフトクリームが、とてもなめらか!


ある意味、「智」のパワースポットといったところでしょうかはてなマーク

そういう目的で入る場所じゃありませんが、カフェや学食で飲食をするのはOKらしいので、ついでにエネルギー感じてみるのは問題ないよね。


椿山荘とかあったので、ランチも食べに来てみたいな〜ニコニコ


せっかくなので、石の写真も撮ってみました爆笑

ガネッシュヒマールのスモーキークォーツ。

濃いのはけっこう珍しいみたいですね。


この時間になると風も心地よくて、大きな木もあり、疲れが癒えていく感じがします。

壁がないといいけどな。

銀杏、大きい!


なんか、めっちゃ龍みたいな雲が出てきたので、ちょっと散策してみます〜!