コーヒーと合う市販のお菓子。 | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

コーヒーと合う市販のお菓子

 

 これはもうね、アレですよ。


コーヒーといえば、コレコレびっくりマーク

ロータスびっくりマーク


でもコレ、ビスケット単体でも美味しいんだな。

硬さもいいし、カラメル風味がまたよい。

止まらなくなるお菓子のひとつ。


あと、最近Walkersのショートブレッドが、

小麦粉もバターも砂糖も使っているのに、

食養生でコレ一袋くらいはOKが出たっていう

動画を見て、おやつにコレはいいかもと。


いい素材使ってるんでしょうね。

余計なものぜんぜん入ってないし!

 

日本のお菓子は添加物だらけなのにね。

添加物はけっこうチェックしているので、

Walkersは前からときどき買ってましたが、

余計なお菓子をたくさん買うより、

こういういいものを少しずつ食べたいなと思う、

今日このごろ。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する