ライオンズゲート期間中に届いたGATE. | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

届きたてほやほや。


やー、すごいな。

有名なアノ石の、ちょっとレアなバージョンです。


いま、ライオンズゲートが開いているということで、自分でゲートを設定すると、よりエネルギーを取り込みやすいかもしれませんキラキラ


自分用とアップ用にエネルギーアートを描いていたんですが、やはりゲートっぽかったですよ。

ちょっと目をつぶって深呼吸して、ゲートをイメージして開けるだけでもOK!

上のゲートもパワフルだしな〜目がハート


デトックスもはげしくて、体調崩したりしている方も多いと思います。

わたしもそうだったしネガティブ

でも、新しいエネルギーを入れるためのスペースづくりだよね。

いっぱいデトックスして、このライオンズゲートのパワフルなエネルギーをたくさん吸収しましょ神社キラキラ