チリカルボ(バムンチ)∞八王子。 | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

最近、磨き教室に行く前に、八王子に寄ってランチをしたり、懐かしい場所に行ったり、都まんじゅうを買ったりニコニコ

うふ、八王子は子どもの頃住んでいたのです飛び出すハート


おかげさまで、旧友との再会もありましたよ音符


先日は、子安神社近くのバムンチさんでランチ。

いやー、うっかり電車乗り過ごしたので(乗り換え検索が遅延でよくわからず)、ランチゆっくりできないかと思ったけど、なんとかなったわ泣き笑い


1000円のランチなんですが、サラダが豪華!

オシャレ!

写ってませんが、ドライイチゴとかのってましたよ。


チリカルボ。

どうも、テレビに出たらしい。

チリカルボってなんやろ?って思ってたら、チリ風味カルボナーラなのね。

パスタの茹で加減もいい感じですキラキラ


コーヒーも苦味が強く、酸味がなくておいしかった!

デザートのアイスの名前を聞き取れず、聞こうと思って忘れちゃった知らんぷり

ホールの女性も印象がよかったし、今度ミートソースも食べてみたいなキラキラ


バムンチ
042-644-3023
東京都八王子市横山町1-2 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13028087/


ランチがここやし、産土さん寄れってことやんなぁと、立ち寄ったらば。

雪とのコラボがステキ〜キラキラ


八王子きつね祭というのも開催されてました。

https://koyasu-kotohiraj-sakura.ne.jp/hatuuma.html

このリンクにあるとおり、初午にお菓子もらいにまわったりしたなぁ。

いつか、キツネの面に色つけしてみたいな🦊✨