Spring equinox. | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

春分でございます。

もう終わるけどな泣き笑い


輪をくぐり抜けたあとに外に出たら、太陽のまわりに輪ができていました🌈キラキラ


日暈は雨の前触れなのですが、丸い虹のように見えるためか、スピ界隈では喜ばれますよね。

珍しいと思われがちですが、太陽のまわりにうっすらとした雲が出ていたら、かなりの確率で見えるもの。


虹色を捕まえたかったら、空を見上げる回数を増やしてみるのもいいかもしれませんキラキラ