スターシップみたい♡ | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

スターシップみたいな水晶が届きましたキラキラ

しかも、写真で見たときにはわからなかったけれど、表面にはソラリスのような虹色が虹キラキラ



最近はエネルギーに敏感になりすぎて、もはや石が強いのか、いままでに触れたことのない産地のもの(新しい土地のエネルギー)だからなのか、よくわからなくなってきましたが、宇宙に飛んでいけそうだわ爆笑飛び出すハート

しかし、宝石展行ってさらに敏感になりましたよあんぐり
さて、どこまで行くのでしょうかロケット
宇宙寄ってくUFOはてなマーク