新月遠隔体感♡ | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

昨夜、20分やって終わりにしようかと思ったんですが、結局30分やりましたお月様


途中、2、3回くらいエネルギーが切り替わっていって、どんどんあったかく大きく、粒子が細かくなっていって、気持ちよかった〜目がハート


自分を浄化するのももちろんだけど、もっと変わりたいとなれば、ご先祖さまにも働きかけるといいのね。

まぁ、自分ってひとりでは成り立ってないですからね。



そんでもって、新月をビジュアライズしながらやってたわけですが、真っ暗でも真っ暗じゃないんだよ。

裏側は太陽浴びてベッカベカだし!


新月といっても、月自体は変わらない。

でも、わたしたちとの位置関係でエネルギーの違いが発生するのかなお月様キラキラ


おもしろいですねニコニコ


あの子たちが割れなければ、きっと遠隔はやっていないと思うので、コレが怪我の功名ってヤツなんでしょう指差し


メッセージ性みたいなものを感じ取りはしたけれど、それって本来はぜんぶエネルギーに乗っているし、言語化しようとすると変質してしまうので、今回はそれでよし爆笑


エネルギー動かすのは、やっぱり楽しい飛び出すハート

浄化は大事だし、もっとマメにやろうニコニコ



↑3月3日のお花たちのエネルギーをどーぞニコニコ