Today's stone 20200525。 | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

どうせタイマーするなら早いほうがいいかな?と試しに今日は6時設定にしてみました。

今日サポートしてくれる石は!
ローズクォーツだって〜^ ^

無条件の愛と、無限の安らぎの石だそうです。
愛を発信して、愛が還ってくる世界を目指そうぜ!笑


孤独なときは終わりです。
あなたは、魂の奥に無限の安らぎと大きな共感力を持っています。

人間関係において、傷ついた過去があったとしても、それはすべて学びのため。
その気持ちを癒やし、取り除いてください。

まずは自分自身を愛してください。
そうすることで、愛を与え、受け取ることができます。
あなたには、ひとを無条件で愛し、助ける力があるのです。


孤独なときは終わり、というのは緊急事態宣言の解除のことにも思えますね。
まだ、気を抜くことはできませんが、ちょっとずつ日常に戻っていくのかな?

今日もすばらしい日キラキラ
ローズクォーツは、石好きさんじゃなくてもお持ちの方が多いかな?
もしお持ちでなくても、カードの画像からエネルギーを受け取ってくださいね^ ^