【STAR SEED GATE】OPEN! | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

まもなく【STAR SEED GATE】OPEN !


なんて書いていると、どこかのゲートが開いたような感じですが、CHISATOさんとの新しいイベントの名称です^ ^


  クリスタル&エナジークリアCAFE

【STAR SEED GATE】


原宿から場所を変え、いよいよ来週11日(火・祝)、玉川学園前徒歩6分のワインスタンドにてイベント開催です^ ^


《ciao ciao》

https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13177057/top_amp/


椅子があって、ドリンクも頼めるスペースです^ ^

エネルギー調整しながら、石を見てさわって癒されながら、いろいろおしゃべりしちゃいましょ〜♡

夜はごはんのおいしいワインスタンドとして営業しているお店なので、ときどきおいしいニオイがしちゃうかも笑


CHISATOさんのセッションは20分2000円から!(延長10分1000円)

▶︎ チャクラ回転率リーディングからの【腸脳エネルギー調整】

↓詳細はコチラ!

http://realize.qt8.biz/menu.html


STAR LIGHT CRYSTALは、福袋などもすこし持っていきますよ^ ^

ゆっくり、いろんな石のエネルギーを感じてみてください!


場合によっては石をつかったエネルギーワークや、エネルギー遊び、カードリーディングなんかもやりたいな〜と考えています♪


ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね^ ^

お店外観。

こんな感じで、いくつかテーブルが^ ^