ユニコーンからの2019年メッセージ。 | イシヤとメシヤ。

イシヤとメシヤ。

おいしいものと、
天然石がしあわせの素。
ただの鉱物オタクが、エネルギーもわかるようになっちゃいました!
ちょっとしたコツで、エネルギーってわかるようになりますよ〜^ ^
ときどき、ガイドさんのイラスト描いてます☆

最近、ユニコーンが流行ってるな〜ということで、ユニコーンオラクルカードでも2019年のメッセージを引いてみましたクローバー

カードを変えて、いろんな視点から2019年を見るのもいいかな〜と!

ユニコーンのメッセージは、ざっくり言うとこんな感じ!笑

🦄素直でいよう!
そしていつもハッピーな気分でいてキラキラ
すべてのひとのなかにある光を見つめていればうまくいくよ^ ^

ユニコーン、「無条件の愛」の取り組み方のヒントもくれましたね〜ラブラブ
むずかしいよ!って気持ちをくんでくれたのかしら笑笑

🦄自分自身と、すべてのひとたちのなかにある光を見てね!
どうしてもむずかしいと思うときは、すべてを光で包み込むイメージをしてみてくださいキラキラ

🦄あなたが心にしまっていることを、ともだちや大切なひとに話してみて。
どうしてもひとに話せない場合には、文字にして僕たちに投げかけてもいいよ。
心のなかに感情を閉じ込めないようにしてね^ ^

🦄シアワセでいるのはとてもカンタン!
楽しいことを考えればいいんだ。
いつも、楽しいことを考えていて^ ^
それが、あなたの笑顔につながるよラブラブ