オンラインで、そうすとおまさんのライブ『世界にあなたというスパイスを 2粒目』に参加しました‼️


なんだか、、



よかったー!!


キラキラキラキラキラキラキラキラお願いお願い虹地球ベル流れ星キラキラ


楽しかった音譜

これからの希望がみえてワクワクしました!




宮城の新世界が初めてみえた!

びっくり


ベル音譜キラキラ



自分のこれからも!


自分の真実を改めて実感したくて、ライブに参加するのかも、と思いました。





腹から歌うのって、気持ち良い!

胸が感じる楽しさが、久しぶり!




改めて、本当に
ありがとうございますと思いました。


現地での参加もしたいなーキラキラベル虹


これからにわくわく!!









ありがとうございました音譜霧ダイヤグリーン星ハート