バドミントン依存症 | Love to work with menopause

Love to work with menopause

恋と仕事と更年期障害
 50歳で恋に‥仕事が手に付かない‥ 失恋、結婚、出産、離婚、仕事、子育てをして強くなっていたはずの私が‥

高3になって、この間の試合で部活は終了したはずなのに…
娘は、どうしてもバドミントンをやらないと気が済まないようです!
毎日バドミントンをやってる所をさがて友達と一緒に練習に通ってます!
小学校のPTA、府立体育館の教室、他の高校のサークル…
学校から帰って、ご飯を食べて、直ぐに着替えて出かけては、クタクタになって帰って来ます~(^_^;)

私は仕事が忙しいので、黙って見てました。そしたら、今日は
娘「今日で最後やし!来週からは週に1回だけにするし!!」
と言って出かけて行きました。
今日もクタクタになって帰って来て、しばらくボ~ッとして、お風呂に入って、今から勉強するみたいです。

うちの娘は専門学校に推薦で進学するので、受験は関係ないのですが、負けず嫌いなので、最後に勉強も頑張る!
と言ってますが…
やはり受験生とは比べる事が出来ない気楽な勉強ぶりです~(>_<)

まあ、元気で、やりたいことをしっかりやってくれれば…来年にはまた、パティシエになる為の専門学校での厳しい修業が始まりますので…