餃子〜♪ギョーザ〜♪ぎょうざ〜♪ | Love to work with menopause

Love to work with menopause

恋と仕事と更年期障害
 50歳で恋に‥仕事が手に付かない‥ 失恋、結婚、出産、離婚、仕事、子育てをして強くなっていたはずの私が‥

晩ごはんは久々に焼き餃子で~す~(^o^)/

わが家ではメニューが餃子の時は餃子だけです!!
1人20個~30個頂きます~!
photo:01


photo:02


2人でい~っぱいいただきます~♪
photo:03


今日は肉餃子です。
国内産牛肉、豚肉合挽きミンチ
高知県産ニラ(JAとさかみ)
愛知県産キャベツ
特製大判ぎょうざの皮(兵庫県の鳴尾食品)

ごちそうさまでした~m(_ _)m

今日のぎょうざの皮はプルンプルンでとっても美味しかったです~(^o^)
今日は大判60個焼いて、20個残りましたので、1人20個食べました~お腹いっぱいです~(^o^)