そろそろ乳癌検診に行かなくっちゃ! | Love to work with menopause

Love to work with menopause

恋と仕事と更年期障害
 50歳で恋に‥仕事が手に付かない‥ 失恋、結婚、出産、離婚、仕事、子育てをして強くなっていたはずの私が‥

更年期障害の治療を再開して2ケ月が経過しました。

卵巣奇形腫で摘出手術を受けてもう2年目!(2011年3月14日~24日まで入院してましたので)
女性ホルモン充填治療を受けてると、乳癌の発症率が高まるから!

なのに去年は癌検診を受けませんでした!女性ホルモン充填治療再開してから、胸が少し張ってきたりします…
やっぱりとても乳癌が気になります~(^_^;)

明日でも電話で確認して検診受けてみます~(^o^)/