ベッドの圧迫感 | 気ままな日常

気ままな日常

アラフィフ専業主婦ぽぴーの日常を綴りたいと思います。
夫婦二人とワンコさん。年金暮らしです✨
日日是好日☆彡

2階にある私専用のお部屋びっくりマーク

昨日の夕方、折り畳みベッドを、畳んで納戸にしまいました。

あーースッキリニコニコ

ベッドってお布団上げ下ろししなくていいし、楽ちんだけど、なにせ、場所をとる。圧迫感。

掃除が面倒なのも嫌だダッシュ

 

こたつの座椅子の後ろのところにベッド置いていたけど、撤去して、すっきり。

でも私、ベッドが好きなような嫌いなような・・・DASH!

自分でもよく分からないけど、またしばらくはベッドなしライフにします。

 

一日の、大半を2階のこのお部屋で過ごしています。大好きな私のお部屋ハート

1階のリビングでは、夫が常にソファーを占領し寝ているからねタラー

たいてい寝てる。よくそんなに寝れるなー。でも長年頑張って仕事してきたから、お小言は言いません。

 

昨日は夫の畑で収穫した大根でおでんにしました。今日もおでん食べます。

 

そうだ、夫とウォーキングしていたら民家の前に「はなゆずですが、どうぞご自由にお持ちください」と書いてダンボールの中に綺麗な黄色のはなゆずが、たーくさんキラキラキラキラ3ついだきました。

私の住むまち、無人販売はたくんあるけど、たまに、柿やゆず、無料でどうぞって置いている。そんなこの街が好き。東京なのに、田舎っぽい飛び出すハート