服がかぶる | 気ままな日常

気ままな日常

アラフィフ専業主婦ぽぴーの日常を綴りたいと思います。
夫婦二人とワンコさん。年金暮らしです✨
日日是好日☆彡

洋服がかぶるって気になりますか?

 

私、19日からお伊勢参りのツアー行くのに、ちょっと、キチンとした印象の色でしかも軽くてラクなのと思ってネイビーのライトダウン買ったのね。これこれ。よくあるやつよー笑い泣き

 

そうしたら、同じ服着てる人に会う会うガーン

おばさんにも会うけど、ネイビーまたはブラックはたいていおじさんあせる

 

既製品だし、仕方がないけど、細い路地とかで同じ服着ている人、前からくるの、ちょっとなんか、ザワザワする。

 

ネイビーライトダウンは完全なる失敗‼️

多いと、40分の散歩で4人も同じようなダウン着ている人とすれ違う。

わかってはいたつもりだけど、ネイビーのライトダウン、こんなにもかぶるのかー。

 

結局、違うネイビーのブルゾン買いました。無駄金使ってしまった。メルカリか古着屋で売るしかない泣き笑い

 

皆さんは服がかぶるって気にする?全く気にならいですか?