おもちゃに飽きたら | 手相カウンセラー 井田東吾

手相カウンセラー 井田東吾

あなたの心に希望の灯をともす、運命カウンセリング。
手相をメインとした多角的鑑定です。

セラだっていつも同じおもちゃじゃ飽きる。

っていうのはわかってます。

 

でも、1つ夢中になるおもちゃを見つけると

ついつい同じようなものを買ってしまう。

 

で、実家の僕の部屋のクローゼットの中は

いろんなタイプのおもちゃがたまってるって状態・・笑い泣きアセアセ

 

 

飽きの来ないようにと

とっかえひっかえ遊ばせてみるのですが

今ひとつノリが悪かったGW中のこと、

母が「孫の手で遊ばせてみ」と言いました。

案外そういう、何でもないものに反応しがちやからウインクって。

 

で、やってみたらウケたウケた爆  笑

もう夢中。

いったいこの棒はなんだろって思うのかなぁ。

 

今日はその時の写真をご覧ください。

 

 

お兄ちゃんが怪しい棒持ってる

 

狙って狙って・・・絶対捕まえるにゃ

丸見えなんだけど完璧に隠れてるつもり

 

▼チョイチョイっと手を出しつつ狙う

気分はすっかりハンター、真剣そのもの

 

何度も何度もチャレンジを楽しんで・・・

 

ついにやったニャ!!!

捕まえたニャン!!!

これこれ、かじるのは止めれアセアセアセアセ

 

孫の手でさんざん遊んで満足した後は昼寝タイム

もうすっかり初夏だけど

やっぱりブランケットかぶせて欲しいセラ

 

お手々が可愛いぞ~照れ(親バカ)

 

 

そうかぁ、こんなものが楽しいんだな、と思いながら、

ペットショップの前を通りかかると

やっぱりセラが喜びそうな新しいおもちゃ

ついつい探してしまうアホな僕です笑い泣き

 

 

▼最後の1枚は例によって父の膝の上

 

 

 

今日もセラの記事をご訪問下さった皆さま

最後まで読んで下さって

どうもありがとうございました。

 

 

 

※現在鑑定・カウンセリングの申込受付は休止しております。