連休明け | 手相カウンセラー 井田東吾

手相カウンセラー 井田東吾

あなたの心に希望の灯をともす、運命カウンセリング。
手相をメインとした多角的鑑定です。

GW明け、

皆さんお元気にスタートを切られましたか。

 

先月は真新しいスーツ姿の新入社員をたくさん見かけました。

このところ退職代行が話題になっていますが

連休明け、無事に出勤できてるといいな

・・・なんて思っています。

 

セラが日に2度、

楽しみにしているスープタイム。

水分補給を目的に、

ちゅ~〇を水で薄めて飲ませてるんですが

この製品で絶大な人気を誇る会社も

新入社員の一斉退職で話題になってましたよねガーン

 

セラのスープも類似の他社製品に変える?と

母に聞いてみたのですが、

我が家はそのまま飲ませる予定とのことでした。

 

 

え?セラのスープなくなるニャ?

大丈夫大丈夫。ちゃんとあげるで~ウインク

 

 

とにかく食べること大好きなセラ。

スープタイムもしっかり自主管理してます。

 

▼お利口に待ってますアピールをするセラ。

すんごい圧かけてくるんよなぁ爆  笑あせるあせる

 

▼こちらはトイレの前で母の出待ち中
(この後スープタイム爆  笑

お母さんまだ~?

 

 

大事なわんにゃんのフードです。

心から信頼できる会社であってほしい!!

い〇ばさん、お願いしますよ!!

 

ちゃんと作ってニャ~!!

 


▼おまけの1枚はお日様ぬくぬくお昼寝中のセラです。

 

 

 

 

今日もセラの記事をご訪問下さった皆さま

最後まで読んで下さって

どうもありがとうございました。

 

 

 

※現在鑑定・カウンセリングの申込受付は休止しております。