セラはチアリーダー♡ | 手相カウンセラー 井田東吾

手相カウンセラー 井田東吾

あなたの心に希望の灯をともす、運命カウンセリング。
手相をメインとした多角的鑑定です。

ブログでもたびたび書いていますが、

セラはとてもおしゃべりです。

 

保護した当時は鳴き声など聞いたことない

静かな子でしたが、

実家に預けてほんの数カ月で

それはそれはおしゃべり猫になりましたびっくり

環境ってホントすごいですてへぺろチョキ

 

だから、実家から送られてくる写真も

けっこう鳴いてるのが多くて、

きっと写真嫌いのセラに話しかけつつ

なんだかんだと会話?で誤魔化しながら

撮ってくれてるんだと思います。

 

 

▼可愛く撮れたよ~と送られてきた1枚

 

▼そうしたら、その夜の家族LINEで兄が・・・

確かに大きな口開けてるもんなぁ

 

▼もう1枚追加で・・・

寒い夜にはうどんに限る!

 

これは僕的に大ウケしました爆  笑チョキ

 

それ以外にも

▼先日肩甲骨の辺りを痛めた時には

 

▼仕事が忙しくて疲れてる時には

 

 

もはや笑うしかない笑い泣き

 

セラはこのところ、

チーム井田のチアリーダーやってます音譜音譜音譜

 

 

▼ふう・・忙しいったらないニャン

朝くらいはお膝でまったりするニャよ

 

そんなこんなのセラの毎日。

元気でやってる様子にホッとしています。

 

 

来週はグッと気温が上がるそうです。

春はもうすぐそこ。

花粉症の対策をしつつ、

日差しのぬくもりを待ってます。

 

 

今日もセラの記事をご訪問下さった皆様

最後まで読んで下さってありがとうございました。

 

 

 

※現在鑑定・カウンセリングの申込受付は休止しております。