キャットタワー | 手相カウンセラー 井田東吾

手相カウンセラー 井田東吾

あなたの心に希望の灯をともす、運命カウンセリング。
手相をメインとした多角的鑑定です。

 

 

以前ネットで、

 

『猫は上下運動が大切。

どんなに狭いワンルームでも、

上下運動が出来れば、

猫の欲求は満足させられる』

 

と書いてあるのを読み、

セラのために購入したキャットタワー。

 

そのビックリの顛末は

以前にも記事にさせていただきましたが、

(再びワンルームで)

 

セラは高いところが苦手らしく(-"-;A

かなりドンくさいことも判明しました。

 

 

そんなキャットタワーですが、

それでも神戸の部屋では

数少ないセラの冒険グッズとして活躍し、

 

セラも下から3段目くらいまでは

よく上るようになっていました。

 

 

 

実家暮らしがメインになるとはいえ、

当然今度の部屋にもたびたび連れて来るつもりなので、

このキャットタワーは必須です!

 

 

ところが、

新しい部屋は、3階建ての3階のため、

窓際の部屋の天井が高く、傾斜していて、

何とも設置が不安定。

 

う~ん、

仕方ないな、窓際は諦めるか汗

 

まあ、高いところに上がらなくても、

今度は窓からの眺めがいいからな・・・。

 

あれこれ迷いながら、

今、キャットタワーの置き場所を迷っているところです。

 

 

 

 

▼抱いて入れるとくつろぐ

 

 

 

▼自分で降りられず、こわごわ覗く

 

 

▼今、設置場所に迷っています(´ε`;)

 

 

 

▼「今、私の話してた?」

自分の話題には敏感なセラ。

何をしていても、やめてこちらをチラ見。

名前言ってないのに、わかるのが不思議です( ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

 

今日も最後まで、セラの話にお付き合いくださって

ありがとうございました。

 

この暑いのにセラは食欲旺盛で、

相変わらずの

快食・快眠・快便です(;´▽`A``。

 

うんざりするほど元気いっぱいのセラのお話、

また来週も書かせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

セッション・講座メニュー

対面セッション、スカイプセッション、メール鑑定、親子鑑定ほか、各種講座の受付中です。
どうぶつの森  セッションメニュー&各講座のご案内 ・・・・・こちらから  

どうぶつの森  お申し込み・・・・・・・こちらから
どうぶつの森  お問合せ・ご連絡・・こちらから

どうぶつの森  お客様の声・・・・・・・こちらから