ことだま無料鑑定、
マイペースで進めさせていただいています。
心のこもったアンケートは、
どれもすべて、ご紹介させていただきたいのですが、
大切なプライバシーということもあり、
差し障りのない範囲でご紹介させて下さいね。
今日は、
鑑定時にはピンと来なかったことが、
後から納得できたという方のアンケートです。
とても丁寧な長文なので、
一部を抜粋してご紹介させていただきます。
今回は、スカイプでの鑑定をお願いしたのですが、
正直「直接お会いした方が、伝わる量が多いのでは?」と思っていました。
実際鑑定後に、まず感じたのは「ちゃんと伝わってきたなぁ」です。
家族以外の人に自分のことを、文字ではなく言葉で一生懸命伝えたのも、
自分の事について、誰かの言葉を受け取ろうと頑張ったのも久しぶりでした。
考えすぎて堂々巡りすることに関して「人の手を借りていい」と言われ、目が点でした。
言われたその場では「う~ん」となりましたが、よく考えてみると「人の手」どころか、
「物」にたよることすらどこか罪悪感を持っていることに気づきました。
時間を計るタイマーにまで「物に頼るなんて」。料理の時にも「調味料にたよりすぎているかも」と。
私の名前は、とにかく「楽しい」が大事と言われ、これには心底納得です。
どんな状況でも、何かしら「面白いこと」を見つけたがります。
「のうてんき」と言われることが多いので、これが良いことなのか、多少疑問に感じていましたが、これからは気にせず過ごします。
自分の名前を好きになれない時期が長かったので、「悪い名前はないんですよ」と言う言葉に、
今は「自分の名前を拒否して生きるのって、もったいないなぁ~」とつくづく感じています。
なまえとのお付き合いは一生です。
その時にはエ?と思うことも、
腑に落ちて、役立つ瞬間が必ずあるはずです。
心にチクンと来た言葉があれば、
ぜひ後からもう一度、
取り出して覗いて見ていただけると嬉しいです。
そこには必ず、幸せのヒントが隠れていますから。
(*゜▽゜ノノ゛

~~~~~~~~





日時:2月14日(日)11:30~17:00
場所:よみうり神戸ホール
神戸市中央区栄町通1-1-10
読売神戸ビル2F

西宮のヘアサロンRuLaN(ルラン) を初めてご予約いただいた方に、
無料で手相リーディングプレゼント致します。詳しくはこちらから
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
セッション・講座メニュー
対面セッション、スカイプセッション、メール鑑定、親子鑑定ほか、各種講座の受付中です。
セッションメニュー&各講座のご案内 ・・・・・・こちらから

