ココロの神様 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

       

 

 

       ココロの神様

 

ココロには神様がいる神様はいつもあなたを見ている

 

いい所も悪い所も嬉しい時も楽しい時も

 

心が折れそうな時でさえもココロには神様がいる

 

そして見守り支えようとしてくれる寄り添ってくれる

 

真っ直ぐに生きようココロの神様と共に

 

人として生まれて来れて良かったと

 

自分の心を常に歓喜と感謝で満たそう

 

それがココロの神様が心から喜ぶ事だから

 

あなたには毎日が笑顔に満ち溢れていていて欲しいMOMO(深謝)