MOMOのつぶやき:あなたの人生 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

MOMOのつぶやき:あなたの人生

 

もう今から10年以上経ちます。皆でワイワイしている時に

 

 

私に一人の女性が話しかけてきて

 

 

「あなたは、今まで人の為に尽くして来た人生だったから

 これからは、あなたの人生を大切に生きてね」・・・と仰いました

 

 

その時は、ただ漠然としていましたが 今なら一人の女性の言葉が

 

 

心に響きます。自分を大切にする事・一番の良き理解者となる事

 

 

自分の心に正直である事・人と比べない自分・今を大切に生きる・・・

 

 

ようやく少し分かった気がします。

 

 

今、自分は生まれて来て良かったと思えます。

 

 

人として私は私であり続けたいです。

 

 

もしもう一度生まれ変わるとしたら

 

自分になりたいです。MOMO(深謝)