「輝き」  ☆みんなのココロがキラキラ輝きますように・・・☆ | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 「輝き」  ☆みんなのココロがキラキラ輝きますように・・・☆

 

輝きは、誰の心の中にある。どんな人でも、心に輝きを持っている

 

もし、感じ取れなかったり

 

輝きを否定するとしたら受け入れる気持ちや

 

余裕がなく、自分の事愛してあげれてないんじゃないのかな?

 

キャッチ出来る心、簡単な様で意外と難しい

 

日々の生活の中で、心が輝き躍動感に満ち溢れ

 

感謝と喜びを肌で感じている人は

 

どんなささいな事もキャッチして光りのオーラの様に

 

輝いているんだと思う。でも、大丈夫「今」

 

輝きを失ったと感じていても、どんな人でも

 

心の輝きを持っている。心の輝きは消えることのない

 

あなたの心の宝物だからね

 

最後に言うよ、、、、、

 

〝あなたが輝きを取り戻せます様に〟と

 

願っています                 MOMO(深謝)

 

躍動感(やくどうかん)