弱くてもいいんだよ | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 弱くてもいいんだよ

 

 

心が強く意志がしっかりしていて

 

前へ前へといばらの道さえ突き進む

 

勇猛果敢なあなた私はあなたをすごいなと思うし

 

そうなれたらどんなに素晴らしいんだろうって

 

すぐ泣くすぐ動揺するすぐ弱気になる私

 

あなたと私対照的だね

 

私はあなたにはなれないかもしれないけれど

 

自分が出来る事小さな事大切にしたい

 

弱くてもいいんだよその分

 

ゆっくりでも成長すればいいって私は思うんだMOMO(深謝)