あなたの心 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 






       あなたの心


人は生きていると気分の浮き沈みあるよね?


いつも元気で笑顔で人と接する日もあれば


どんよりして落ち込んで泣きたくなる日もあるよね


私はね自分の心に正直に素直に生きれたらいいと思うの


つらかったり悲しかったりする感情はいつか・・・


心が晴れ晴れとした時がやって来る


無理して頑張り過ぎると


心がパンパンになってパンクしちゃうよ


私は願います・・・



“あなたの心が幸せでいられます様に”・・・とMOMO(深謝)