ほんの少しだけ | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

 

     ほんの少しだけ

 

ほんの少しだけ私に勇気があったなら

 

嘲笑する人々に立ち向かい

 

面と向かって悪口を言う人々に

 

負けないで言い返す事が出来たかも知れない

 

ただ私は言われるがまま何も言えなかった

 

今になって悔しさが甦る

 

この悔しさをバネにして

 

この世で一番の幸せ者になってやる

 

心は負けない!!

 

そう自分に誓ってこの人生生きて行くよ

 

必ず幸せになる

 

今はそう信じているMOMO(深謝)

 

追伸:家族が亡くなってから、今まで気を張っていましたが

疲れがピークになり、ずっと動けないままでした

この詩は載せるのを迷いましたが

いい詩を書こうとしないで、自分らしい詩を書いて行こうと思います

詩に優劣はなく、心からの詩ならきっとお伝えできると思い

載せさせて頂きました。今までに書いてお蔵入りした詩も

ちょこちょこ発表させて頂きたいです。拙い詩ですが

詩は小さな希望の灯火をお届けさせて頂けます様にと

ブログを始めた9年前から、その想いは変わっていません

どうかあなたの心にお届けさせて頂けます様にMOMO(深謝)