想いを繋げて | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 
 
 


 




 

        想いを繋げて



 

僕の想いと君の想いを繋げて

 

昨日よりも今日の僕たちが輝いていられるように

 

僕の想いは“君の笑顔を守り続ける”

 

想いの全てを毎日毎日君へ僕は届けよう

 

“どうしようもない位君が好き”

 

心が優しさで溢る この想い君へ届けよう



 

僕の想いと君の想いを繋げて

 

昨日よりも今日の僕たちが輝いていられるようにMOMO(深謝)