乗り越えた先には | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 乗り越えた先には


 

どんな困難や苦難が吹雪のように激しくても


 

暖かい穏やかな日和のような幸せはやがて訪れる


 

厳しい冬の寒さを乗り越えた先には


 

春が優しく微笑み祝福してくれる


 

今・・・乗り越えようとしているあなたへ


 

どうか自分を信じて下さい 今悩み苦しむ日々も


 

雪の下に眠る小さな芽がやがて芽吹くように


 

人としての心の糧となります


 

人として一回り大きく成長したあなたになれます


 

だから最後まで諦めないで下さいね


 

私はあなたを信じていますMOMO(深謝)