魔法の言葉 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 
 

 

 

       魔法の言葉

 

「もうダメだ~」とへこんで自分の事嫌になって

 

落ち込みそうな時の魔法の言葉

 

「自分なら乗り越えられる乗り越えていける」って

 

心から強く強く信じるの

 

今までの人生いい時もあったり大変な時や

 

ピンチにも遭遇して乗り越えて来たじゃない

 

「大丈夫!大丈夫何とかなる」

 

神はその人に乗り越えられない試練を与える事はない

 

乗り越えられるから神は敢えて与えたんだ

 

今の自分よりこれから先の自分が

 

成長出来る為だって私は思いますMOMO(深謝)