泣いてもいいよ | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

 

泣いてもいいよ


泣いてもいいよ人目気にせずに うん!分るよ“今”


心苦しくて悲しくて胸が張り裂けそうなんだよね?


泣いてもいいよ 私あなたの側にずっといる


あなたの心の傷みを支えたい


あなたと私って何だか似ている所あるよね?


だからきっと!一緒にいるんだよね 


あなたの悲しみ分けあって2人涙目で


2人顔を見合わせたら急に2人同時で笑ったね


1人で抱え込まないでずっと一緒


あなたと私これからも一緒 支えあって行こう


これからもあなたと私で・・・MOMO(深謝)