人生(みち)を | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 人生(みち)を



いつでも心の中では信じてる 信じたい


未来へ向かう希望と夢を今は例えちっぽけだとしても


明日へと続く人生(みち)を真っ直ぐ歩きたい


忘れないでいたいよ 忘れないでいるよ けして一人ではない事


背中をそっと押して前を向く勇気を与えてくれる君の事を


大切にしてる 大切にしたい 沢山の想い出に


心が感動で満たされながら


これから先の人生(みち)を真っ直ぐ歩きたい


けして一人ではない事君と2人微笑みながら歩いて行くよ


これから先の人生(みち)を MOMO(深謝)