あなたに会いに行く | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

     あなたに会いに行く

 

これからが始まりなんだね一日の中で

 

少しの時間でも今の私は大切なあなたの為に

 

私の時間を使いたい“申し訳ない”なんて思わないで

 

大切で大好きなあなただから心から思うんだ

 

あなたの笑顔が見たいから今日もあなたに会いに行く

 

今日も明日もその先もずっとあなたと共にいる

 

“大丈夫だよ”ってあなたの手を握ってあなたを見つめる

 

“心配しなくていいよ”あなたが私の手を握り返す

 

言葉はなくとも伝わるものがあったMOMO(深謝)

 

☆彡明日家族の転院です。明日は早起きです

   おやすみなさい☆彡