最近の事 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

         最近の事

 

今月の2日に家族が怪我をして、入院しました

 

手術も終えてリハビリも続けていましたが

 

明後日、転院して専門のリハビリテーション病院に行きます

 

家の事をやりながら毎日のお見舞いや、雑務に追われ

 

詩は未来記事にしていました。心身ともに疲弊していて

 

トイレで寝てしまう事もありました。毎日の更新に

 

いいねやペタを頂いて返せずじまいでいて申し訳ありません。

 

いつも拙い詩を、見守って下さりありがとうございます(深謝)

 

今まで、毎日の更新をさせて頂いておりましたが

 

少しゆっくりのペースで、辞めるのではなく

 

休息も入れながら大好きな詩を続けさせて頂けたらと思います。

 

今の朦朧(もうろう)とした頭と、ギスギスの心では

 

いい言の葉が浮かびません

 

目安は1か月から2カ月半の間の入院です

 

入院している家族が、落ち着いて安心して治療に専念できるように

 

精一杯支えて行こうと思います。いつもありがとうございますMOMO(深謝)

 

明日も早いです。ウトウトします。