〝帰り道〟 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

     〝帰り道〟

 

       

夕映えの公園 あなたとの帰り道

 

あなたが 私の右手を包み込むように

 

そっと 優しく握ってくれた だから、、、私も

 

あなたの手を握った

 

夕映えに染まる頬がお互い少し照れて

 

茜色に染まっていたね あなたは

 

「今日の映画ってさ 意外とおもしろかったよね~」なんて

 

照れ隠し このまま時が止まってしまえばいい

 

あなたの温もりを感じていたい

 

家まで送ってくれた 「またね」と手を振る

 

お辞儀して立ち去ってく あなた でもね

 

繋いだ手と手の温もりは

 

まだ少し、、、残っているよ  MOMO