「空」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・

 

 

 

 

                    「空」

届かなかった想いは 紙ヒコーキにして大空に飛ばそう

沢山 沢山の あなたへの「好き」って書いたラブレター

あなたの所へ飛ばしたい 届かなくっても

例え 気持ちを伝えられなくっても あなたへの

「好き」はずっと変らないから、、、

願いは「あなたが一番幸せでいます様に!!」

沢山の笑顔をありがとう!!ときめきや切なさを

ありがとう!!こぼれる沢山の涙を いつか、、、

笑顔に変えて行けます様に、、、

あなたを好きになれて良かった

あなただから好きになれたんだ

あなたに、、、、、

「ありがとう」 MOMO