巡り会い | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・


        巡り会い



沢山の人たちのいる この広い空の下で 巡り会えたあなたに



“感謝”をしています・・・沢山の人たちのいるその中で



あなたと“ご縁”が繋がった事



ココロとココロの交流をさせて頂ける事にも



“感謝”の想いでいっぱい!です



私は あなたの幸せを願います



私は あなたの健康を願います



私は これからのあなたの人生の1ページの中に



私がいられる事を願います



これからもどうぞ宜しくお願いします



私はあなたの笑顔と優しさに“感謝”しています

「いつもありがとう・・・」  ニコニコMOMO(感謝)





人気ブログランキングへ
にほんブログ村