「木漏れ日」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・




「木漏れ日」


  静かな森の中 雨上がりの次の日 カーテンの光のような木漏れ日が


  木立の中から溢れ 樹木の枝葉の間から木漏れ日が


  カーテンのシャワーのように射しこんでいる


  穏やかな雨上がりの午後 一人森の中を散歩する


  綺麗な空気 空から射しこむ光 優しい小さな川のせせらぎ


   私の粉々になってしまった心を優しく そして力強く癒してくれる


   大自然の恵みに心から感謝して 私は一人 森の中でしばし微睡む 





人気ブログランキングへ
にほんブログ村