優しさ | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・




     優しさ





あの日 君が僕に与えてくれた真っ直ぐな優しさが






今まで 僕の心を支えてくれた くじけそうな時






自分の心に負けそうな時 あの日の君の優しさ






今まで僕の心を支えてくれた






“ありがとう君へ”君は笑うかな?






確かなものはないかもしれないけど






僕は これからの人生(みち)歩いて行くよ







君の 優しさに支えられながら・・・MOMO(感謝)