君の瞳 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・





      君の瞳






君の瞳に映るものは 悲しみですか つらさですか






君は その瞳に何を映して今まで生きて来たの?






僕は 君が抱えこんで来た






その瞳に映る世界を変えて 君と一緒に生きて行きたい






笑顔 優しさを形に変えて 君の瞳に映る世界を






温かい愛に満ちた世界に変えて行くよ






一人ぼっちじゃなくて 君と僕で共に変えて生きて行こう MOMO





カゼ今日は寝室にずっといました。パソコンがほとんど見ていない



  状態でした。メッセージやペタ、いいね!ありがとうございます




  明日病院で検査で早いので未来記事0:05にして寝ます。




  お返しやお返事が出来ず申し訳ありませんでした。