「サヨナラ・・・」 | 言の葉の灯火momo

言の葉の灯火momo

初めまして、momoです。
言の葉の調べが夢や希望や癒しとなって
小さな灯火をお届けしたいと思います。
あなたのココロに届きますように・・・




                   「サヨナラ・・・」



        「サヨナラ・・・」と私に告げた瞳に 貴方の瞳にキラリと光る涙



        涙の雫が 貴方の頬を伝って流れる



        貴方が私に見せた最初で最後の涙・・・



        私は振り返らず 貴方に背を向けた



        本当は・・・私のココロも涙で溢れていたんだよ・・・・



        「サヨナラ・・・」なんて残酷な言葉なのでしょう・・・



        もしも〝永遠〟と言うものがあるとしたら



        貴方と過ごした瞬間(トキ)を止めてしまいたい・・・



        「サヨナラ・・・」したくない・・・私のココロは泣いていました・・・



                 〝貴方を想って・・・〟         MOMO